
-----,--


クレカS返済!4月末借金残高

04-27,2011

本日はクレカSの引き落とし日でした。

請求金額45,508 円 クレカSショッピング残高400,664円

クレカMの方は5月の第一週に引き落としなのですが、また6万くらい引き落しがあるので
ショッピング残高 279,166円 キャッシング残高120000円 合計399,166円
借金合計残高 799830円

80万をきります。ヤッター。

しかし返済にスタートダッシュかけているので、月々の支払いが多すぎて生活がきついのは変わらず。
マジできついんすよ・・・。返済に月10万っすよ。これが全部貯金に回せたら今頃・・・・。
って考えても仕方ないしねぇぇ。ま、節約頑張りまっす!



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
クリックで応援よろしくお願いします

過払い請求に進展

04-25,2011

先日日記に書きました過払い金請求の件ですが
とりあえず過去に完済したサラ1社から、5月に27万円返還があります!!
ほんとに還ってくるのかッ?何しろ初めての経験なのでまだ半信半疑なんです。
かえってくる・・・んだよね?

あとクレカSには7万ほどですが過払いがあり、こちらも請求する予定。
5月に戻ってくる過払い金を全額クレカSのショッピング返済に充てて、
早めにクレカSを完済、解約してからの過払い金請求になります。7万でも戻ってくるのはうれしすぎる。
現在使用しているのはクレカMだけなので、このカード一枚だけあればじゅうぶんです。
クレカMも携帯電話とか公共料金の支払いのみで、ほとんど現金主義なんですがね。

でもでもでも、27万返還があっても、まだ借金残高は残りますから
引き続き返済がんばりましょ。ここんとこオクの売り上げが滞っていて、いまいちなんですわ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
クリックで応援よろしくお願いします

過払い金請求始めました。

04-12,2011

大事なことを書き忘れていました!!!
先日、以前完済したサラ2社へ、過払い請求の依頼を司法書士さんにしてきました!
で、クレカ系にも過払いあるのでは?と言われて、現在履歴を取り寄せています。
現在支払い中のクレカSとクレカM以外に、以前完済して解約したクレカRの3社分です。
でも、クレカ系は、キャッシングそんなにしてないから過払いでないかも!?
まあ、出たらラッキーくらいに思っています。
もしクレカで過払いが出たら、今後とも使用したいクレカM以外は、
もし、過払いがあれば請求したいと思っています。
ちなみに、過払い金は全額、借金返済に回します
過払い金が回収できればこの、その日暮らしな毎日は少し楽になると思いますが、
貯金、という目的がありますので、節約や、副収入GETの手はゆるめませんよ!!!

っていうかですね。今月の生活費が底をついたので、借金の繰上げ返済に回したかった
オークションの売り上げに手をつけちゃいました
仕方ないですねー。生活できないですからー。
あと、もやしが売り切れてたので、アスパラガスひと束88円で買いました。
特売の肉と一緒に、ひと束を2日くらいかけて食べましょか。

過払い金については進展があったら、また記事に書きますね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
クリックで応援よろしくお願いします

ポイントカフェ換金!

04-10,2011

またまた500円ですが・・・ポイント・カフェさんで、換金申請できましたー。
こちらは、楽天で買い物するときに経由で使ってたポイントがまとめてついた感じです。
でも、入金は来月の末。待ち遠しいですね。先日のマクロミルとあわせて1000円の臨時収入♪
これで即金だったらありがたいんですけど、副収入があるだけありがたいことです。

オークションの方は、ぼちぼち。単価が安いものしか売れてないけど、それでも、プラス収入ですからね!
例えば一件400円くらいの入金でも、その日の食費が400円だったら、その落札収入で
プラマイゼロになるんですからね! これは貧乏人には大きなことですよ!!
一攫千金は望まないので、これからもこつこつ、塵も積もれば・・・の精神で頑張りますよー。



高還元率ポイントサイト「ポイント・カフェ」
→本日500円換金申請スミ☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
クリックで応援よろしくお願いします



借金の残高 4月

04-09,2011

先月の返済で 残高に変化があったのでまた記録しておきます。

クレカM 
ショッピング  439.166円
キャッシング 130.000円

クレカS
ショッピング 440.664円

合計  1009830


来月には100万をきるッ!
これは感動!!

でも、今月の生活費の残金がヤバイッ!!
やっぱり毎日もやし料理ですな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
クリックで応援よろしくお願いします

