
-----,--


クレカS完済!カード解約後、過払い金請求中です。

09-01,2011

ご報告が遅くなってしまいましたが・・・
7月27日に、クレカS完済いたしました!

カード解約も済み、現在過払い金請求中です。
7万ないくらいですが、貴重な自分のお金ですからね。きちっと回収します。

9月中旬にサラ1社から、過払い金が50万戻ってきます
これでクレカMの借金残高30万ちょいを返済し、借金生活は終わり、貯金生活に突入になります。

とてもうれしいです!
でも借金がなくなってもこれで終わりじゃない。「2度と借金しない自分」をつくらなければ
同じことを繰り返してしまうかもしれない。気が緩んで節約が出来なくなってしまうかもしれない・・・。
いま、もうすぐ借金がなくなる、という現実を目の当たりにして色々考えています。

クレカM完済し、全てが終ったらまた気持ちを書き綴ろうと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
クリックで応援よろしくお願いします


COMMENT

頑張って下さい
2011/09/07(水) 19:30:48 |URL|神威 #- [EDIT]
神威さんへ ありがとうございます。
がんばります!
2011/09/10(土) 18:51:27 |URL|モリタ3 #g7TnvC3s [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 17:13:19 || # [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/19(土) 20:40:29 || # [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/12(火) 09:11:20 || # [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/13(水) 15:23:08 || # [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/29(金) 11:34:55 || # [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/31(日) 18:06:08 || # [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/02(火) 13:03:57 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

