
-----,--


6月度返済 借金残45万弱に!

06-29,2011

トラブルでオークションの発送等が出来なくなっていたのでオークション収入はゼロ!
ポイントサイト換金もなしでした。
それでも返済は待ってくれません。


6月の返済

クレカS 返済 41,508円  借金残120,664円

クレカM 返済 60,497円   借金残329,495円(内キャッシング100000円)

借金残合計 449,495円


だいぶ減ってきました。しかしこの返済額はとにかく厳しいって毎回実感。月10万だもんね!
順調に減ってきたんですが、今月趣味のことにお金を使ってしまったのです計4万くらい。
しかもカード払いで・・・。そのためカード利用が確定すると借金ちょっと増えます。
(今まで買い物とかさんざん我慢してきたし、借金が50万きったし、ってちょっと甘えが出たのかも)
なるべくリボ払いはしたくないので、8月の返済が厳しくなる予感。

ここで油断したら、また雪だるま式に借金増えてしまうと思うから、がんばりましょう。
家計簿もサボりがちになってしまったのですが、再開してます。
当初毎月の返済額を6万に設定してたのですが、ぎりぎりの生活でも月10万ずつのハイペースで、
返済してしまいたいんですよ。とにかく、借金のない、綺麗な体なりたいんです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
クリックで応援よろしくお願いします

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

