
-----,--


過払い金が戻ってきて借金が50万円台に!!

05-30,2011

以前の日記で書きましたが、サラL社からの過払い金27万円、戻ってきましたー!
いやあ、本当に戻ってくるものなんですね。やっと実感がわいてきました。

過払い金はクレカSの返済に充てました。

そして残りの借金は

クレカM 369,495 円(内キャッシング110000円)
クレカS 160,664 円


借金総額 合計530,159円
念願の50万円台です。

もうすこし、もう少しで楽になれる日が来る。
もうしばらくの辛抱です。
ここで気を抜かずに、節約・返済生活がんばらないとね。

というか、今月の返済で、また残金が3万くらいしかないんで
節約せざるを得ないんですけどー。ファイト!自分ッ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
クリックで応援よろしくお願いします


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

