
-----,--


クレカS完済!カード解約後、過払い金請求中です。

09-01,2011

ご報告が遅くなってしまいましたが・・・
7月27日に、クレカS完済いたしました!

カード解約も済み、現在過払い金請求中です。
7万ないくらいですが、貴重な自分のお金ですからね。きちっと回収します。

9月中旬にサラ1社から、過払い金が50万戻ってきます
これでクレカMの借金残高30万ちょいを返済し、借金生活は終わり、貯金生活に突入になります。

とてもうれしいです!
でも借金がなくなってもこれで終わりじゃない。「2度と借金しない自分」をつくらなければ
同じことを繰り返してしまうかもしれない。気が緩んで節約が出来なくなってしまうかもしれない・・・。
いま、もうすぐ借金がなくなる、という現実を目の当たりにして色々考えています。

クレカM完済し、全てが終ったらまた気持ちを書き綴ろうと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
クリックで応援よろしくお願いします


ボーナスでクレカSを繰り上げ返済!完済へ!

07-15,2011

本日、わずかながらボーナスが支給されました!
結婚資金の貯金分に10万円(現在貯蓄額32万円です)。
残りはクレカSの借金残が8万ちょいで、27日に41008円自動的に引き落としになるので
ネットから残り分を、入金しました。27日の引き落としが完了した時点で
な、な、なんと!!!

クレカS完済!!!となります。



27日の引き落としが完了したら、カード会社に電話してカード解約します。

この調子でクレカMの方も減らしていきたいです!がんばります!



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
クリックで応援よろしくお願いします

GET MONEY換金!

07-08,2011

メインでやっているポイントサイト、ポイントカフェとGETMONEYなんですが
先程500円ですが楽天銀行に換金申請しましたー!

ここは、即日~3営業日で換金というところと、
毎日メールが来るから確実にポイントが貯めやすいところがとっても好印象。
ポイントカフェも使い慣れていてよいのですが入金まで、一月待ちますからね。

借金持ちの貧乏人には500円でも、うれしいのです!!!


有名どころですので、多分この日記をご覧の方はすでにご存知か、
登録済みかと思いますが登録がまだの方は是非♪


しばらくオークションの方は休止なので収入が減りますので
ちょっと気を引き締めて、いきますよ!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
クリックで応援よろしくお願いします

6月度返済 借金残45万弱に!

06-29,2011

トラブルでオークションの発送等が出来なくなっていたのでオークション収入はゼロ!
ポイントサイト換金もなしでした。
それでも返済は待ってくれません。


6月の返済

クレカS 返済 41,508円  借金残120,664円

クレカM 返済 60,497円   借金残329,495円(内キャッシング100000円)

借金残合計 449,495円


だいぶ減ってきました。しかしこの返済額はとにかく厳しいって毎回実感。月10万だもんね!
順調に減ってきたんですが、今月趣味のことにお金を使ってしまったのです計4万くらい。
しかもカード払いで・・・。そのためカード利用が確定すると借金ちょっと増えます。
(今まで買い物とかさんざん我慢してきたし、借金が50万きったし、ってちょっと甘えが出たのかも)
なるべくリボ払いはしたくないので、8月の返済が厳しくなる予感。

ここで油断したら、また雪だるま式に借金増えてしまうと思うから、がんばりましょう。
家計簿もサボりがちになってしまったのですが、再開してます。
当初毎月の返済額を6万に設定してたのですが、ぎりぎりの生活でも月10万ずつのハイペースで、
返済してしまいたいんですよ。とにかく、借金のない、綺麗な体なりたいんです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
クリックで応援よろしくお願いします

過払い金が戻ってきて借金が50万円台に!!

05-30,2011

以前の日記で書きましたが、サラL社からの過払い金27万円、戻ってきましたー!
いやあ、本当に戻ってくるものなんですね。やっと実感がわいてきました。

過払い金はクレカSの返済に充てました。

そして残りの借金は

クレカM 369,495 円(内キャッシング110000円)
クレカS 160,664 円


借金総額 合計530,159円
念願の50万円台です。

もうすこし、もう少しで楽になれる日が来る。
もうしばらくの辛抱です。
ここで気を抜かずに、節約・返済生活がんばらないとね。

というか、今月の返済で、また残金が3万くらいしかないんで
節約せざるを得ないんですけどー。ファイト!自分ッ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
クリックで応援よろしくお願いします

